2007年05月22日

今年の母の日のプレゼント

今更と言った感じですが、今年の母の日のプレゼントです。

(今月は体調が悪くてあまりパソコンが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

フェイスショップで母の日の贈り物

中身はFLEBEAUTEシリーズのクリームとエッセンスです。
FLEBEAUTEシリーズは楽天のTHEFACESHOPで調べてみましたが
まだ日本では未販売のようです。

サンプルで貰ったFLEBEAUTEシリーズのスキン&トナーは
こんな感じ。

FLEBEAUTEシリーズ・サンプル(日本未販売らしい)

今回は奮発したのでおまけも沢山もらいました。

THEFACESHOPのおまけ

キッチン用のタオルはちょうど買わなきゃあ、と
思っていた所だったので嬉しかったです。

おまけのタオル



posted by 韓国B級コスメ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

100ウォンの口紅&1000ウォンのアイブロウ

昨日はデパ地下で、すごく久しぶりに
メイクアイテム買っちゃいました。

アイブロウ&ルージュ

何てったって、口紅が100ウォン!

100ウォンの口紅

そしてアイブロウが1000ウォンです!

1000ウォンのアイブロウ

化粧品の原価っていったいどうなっているんだろう・・・
と思っちゃいます。

メイクアイテムは

飽きる→使わなくなる→捨てる

のパターンが多いので、
春も来たことだし、もっと使ってあげないとです。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
アンチエイジング・メイクはこちらで勉強中♪
posted by 韓国B級コスメ at 15:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国チープコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ハリスって日本でも人気なの?

検索エンジンに「韓国」と入力したら「推薦検索語」に

「韓国出身セクシー歌手ハリス」

と出てきました。

他に調べ物があったのですが、
ついついクリックしてしまいました。

Google「韓国出身セクシー歌手ハリス」検索結果

うちの娘もハリスには興味シンシンです。

ネイバー「ハリス」イメージ検索

私も調子に乗って、

「昔日本にも似たようなタレントがいたんだ」

と言って検索し始めました。

カルーセル麻紀プロフィール

この時夫もいたのですが
あまり夫の好みではなかったようです。

「じゃあねえ、このお方は?
パパも声は聞いたことあるはずだよ。」

と言ってこちらのサイトを見せました。

三輪明宏公式サイト

娘も夫も一瞬おののいていましたが、
二人揃って

「ところでこのハラボジ、肌がどうしてこんなに奇麗なの!!」

と驚いていました。

私も三輪明宏さんを見習って、
美しく年を重ねていきたいものだなあと思いました。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
ハリスから随分話が飛んでしまいました。
タグ:ハリス
posted by 韓国B級コスメ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

THEFACESHOP南大門市場店

土日はソウル市内をうろうろしてきました。

それにしてもザフェイスショップってどこにでもありますね〜

南大門市場のフェイスショップ。

THEFACESHOP南大門市場店

おじさんが日本語で客寄せしていました。

クォン・サンウくんを拡大してみたりして。

南大門市場でクォン・サンウ発見!

あとソウル駅の地下コンコースにもありました。

THEFACESHOPの強さのヒミツは、この店舗数にありそうです。
(もちろん製品も良いのですが)

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

posted by 韓国B級コスメ at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

スキンフードにて3月のお買い物

ザフェイスショップホワイトツリーが切れたので
今回はスキンフードで買ってみました。

スキンフード・ハーブサラダ・トナー

スキンフードには「化粧水」というものがなくて
「ハーブ・サラダ・トナー」を勧められました。

柑橘系の香りです。

10代の頃オレンジとかレモンとかライムとか
柑橘系のコロンにハマっていました。(遠い目)

瓶はガラス製で、フタがとってもカワイイ揺れるハート

スキンフード・ハーブサラダ・トナーのフタ

スキンフードはやっぱり若いコ向けなのかなあ・・・
などと思いつつお店をあとにしました。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

posted by 韓国B級コスメ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SKIN FOOD(スキンフード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

