2007年12月13日

スキンフードのアボガド・トナーetc...

CMに釣られて買いに行きました。

スキンフード・アボガド・リッチ・トナー

アボガドはしっとりタイプ、とのことなので、
もうひとつさっぱりタイプも買って見ました。

スキンフード・かぼちゃ&牛乳トナー

かぼちゃ&牛乳とのことですが、
割とまともな香りと使用感です。

スキンフードは安いので、
こうやって2つのトナーをその日の気分で
使い分けることも出来ちゃいますわーい(嬉しい顔)


おまけもたんまり貰ってきました。

スキンフードおまけ一式

山いちごのクリーム、

山いちご

洋梨のエッセンス、

洋ナシ

トマトのトナー&乳液、

トマト

オレンジのエッセンス、

オレンジ

・・・と毎日楽しませて頂きました^^

ブラック・シュガー・マスクは以前使っていたのですが
必需品ではないので今回は購入しませんでした。

黒砂糖

そして黒ごま。

黒ごま

黒ごまパックは「ブラック・セサミ・ホット・パック」と言う
商品名なのですが、塗ったとたんに本当に顔が熱くなってきて
唐辛子でも入っているのかと思ってしまいました。

原材料を見たら黒ごま抽出液・砂糖・自然塩、とのことなので、
あの熱さの原因は何なのかは謎です。

使用後はお肌つるつるで良かったのですが、
敏感肌の方は気をつけたほうが良いかもしれません。

その他の商品は大満足◎でした^^

私もここで勉強中ですバッド(下向き矢印)
人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)

posted by 韓国B級コスメ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SKIN FOOD(スキンフード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

スキンフードにて3月のお買い物

ザフェイスショップホワイトツリーが切れたので
今回はスキンフードで買ってみました。

スキンフード・ハーブサラダ・トナー

スキンフードには「化粧水」というものがなくて
「ハーブ・サラダ・トナー」を勧められました。

柑橘系の香りです。

10代の頃オレンジとかレモンとかライムとか
柑橘系のコロンにハマっていました。(遠い目)

瓶はガラス製で、フタがとってもカワイイ揺れるハート

スキンフード・ハーブサラダ・トナーのフタ

スキンフードはやっぱり若いコ向けなのかなあ・・・
などと思いつつお店をあとにしました。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

posted by 韓国B級コスメ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | SKIN FOOD(スキンフード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

スキンフードで1月のお買い物

以前から気になっていたスキンフードでも
お買い物してきました。

日本語ではこちらのページ(↓)で詳しく紹介されています。
SKIN FOOD(スキンフード)明洞店(KONESTより)

スキンフードでお買い物

今回のお目当ては「ブラックシュガーマスク・ワッシュオフ」です。

可愛くって、美味しそうな(?)コスメが沢山あって
見ているだけでも楽しくなるお店でした。

ブラックシュガーマスクの使い方は
週に1度ほど洗顔後の濡れた肌に塗って
暫くたってから洗い流す、とのことです。

チムジルバン用のカゴの中に常備することになりそうです。

あとはお鼻の毛穴を綺麗にするシートと
パックを買ってみました。

こちらは貰ったものバッド(下向き矢印)
スキンフードのおまけ

ブラックシュガーマスクを買ったのに
サンプルでも沢山貰っちゃいました。

それからカプチーノの洗顔フォームと
オレンジのクリームです。

あとニュースレターが可愛くて楽しい。
千趣会とか思い出しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

posted by 韓国B級コスメ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | SKIN FOOD(スキンフード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

