2006年06月12日

きゅうりパック

私もここで勉強中です♪アンチエイジングBlogランキング

我が家ではきゅうりパックがブームになっています。

ブームの火付け役は、なんとパパです。

会社の運動会でハッスル(←死語?)しすぎて、
ひどい日焼けになってしまったのです。

一応「きゅうりパック用スライス器」なるものは家にあったので
(あっても私は抵抗があって使っていませんでした)

近所のスーパーでキュウリを買ってきて
スライスして顔にペタペタと貼り付けていきました。




モデルはパパです。

「すごくいいから、あなたもやってみなさい!」

とパパに勧められて私もやってみましたが、
ひんやりして、肌に水分が染み入っていくような感じで
本当に良かったです。

私は10分くらいでキュウリを剥がして
すすぎ→化粧水といきましたが、
パパはなんとそのまま朝まで付けたままでした。

朝起きたら、

「剥がれなくなっちゃった!」

と騒いでいたので、これはマネしない方がいいかもしれません。

私もここで勉強中です♪アンチエイジングBlogランキング
posted by 韓国B級コスメ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国民間療法コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

