2006年08月28日

緑豆パック&あんずパック




がく〜(落胆した顔)緑豆パックは色は緑豆、香りは化粧水。悪くは無いですよ!
わーい(嬉しい顔)あんずパックは香りも素敵で良かったです!
posted by 韓国B級コスメ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | チムジルバンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゅうりパック&緑茶パック




ふらふらきゅうりの旬の時期なら本物のキュウリでパックした方がお得です。
わーい(嬉しい顔)緑茶パックはなかなか良かったです。
posted by 韓国B級コスメ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チムジルバンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どろんこパック&梅パック




わーい(嬉しい顔)普段使っている黄土パックよりも褐色に近い色です。
もうやだ〜(悲しい顔)梅パックはどういう訳か目にしみてしまいました。
posted by 韓国B級コスメ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | チムジルバンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄土パック&蜂蜜パック




わーい(嬉しい顔)蜂蜜パックは蜂蜜の香りで癒されます。
ふらふら黄土パックも良いですが、粉のをまとめて買った方がお徳です
posted by 韓国B級コスメ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チムジルバンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳パック&アロエパック




ふらふら牛乳パックは石膏パックと同じような感じでした。
わーい(嬉しい顔)アロエパックはなかなか良かったです!
posted by 韓国B級コスメ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チムジルバンコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

