2007年05月31日

THEFACESHOPのサンクリーム&トナー

母の日のプレゼントを買ったあとに
トナーが切れていたことに気がつきました。

スキンフード・ハーブサラダ・トナー


こんなことならプレゼント買う時に一緒に買えば良かったのに〜
等と思いつつ、今度は何処で買おうかな〜と考えていたのですが、
Eマートでフェイスショップのセールやっていたので
結局フェイスショップで買っちゃいました。

THEFACESHOPサンクリーム&トナー

サンクリームも一緒に購入。

トナーはフローラル系の香りであっさりタイプです。


こちらはおまけで貰ったアイシャドウ。

おまけのアイシャドウ

こういうの貰うと、やっぱりメイクしないとな〜と思っちゃいます。




posted by 韓国B級コスメ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今年の母の日のプレゼント

今更と言った感じですが、今年の母の日のプレゼントです。

(今月は体調が悪くてあまりパソコンが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

フェイスショップで母の日の贈り物

中身はFLEBEAUTEシリーズのクリームとエッセンスです。
FLEBEAUTEシリーズは楽天のTHEFACESHOPで調べてみましたが
まだ日本では未販売のようです。

サンプルで貰ったFLEBEAUTEシリーズのスキン&トナーは
こんな感じ。

FLEBEAUTEシリーズ・サンプル(日本未販売らしい)

今回は奮発したのでおまけも沢山もらいました。

THEFACESHOPのおまけ

キッチン用のタオルはちょうど買わなきゃあ、と
思っていた所だったので嬉しかったです。

おまけのタオル



posted by 韓国B級コスメ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

THEFACESHOP南大門市場店

土日はソウル市内をうろうろしてきました。

それにしてもザフェイスショップってどこにでもありますね〜

南大門市場のフェイスショップ。

THEFACESHOP南大門市場店

おじさんが日本語で客寄せしていました。

クォン・サンウくんを拡大してみたりして。

南大門市場でクォン・サンウ発見!

あとソウル駅の地下コンコースにもありました。

THEFACESHOPの強さのヒミツは、この店舗数にありそうです。
(もちろん製品も良いのですが)

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

posted by 韓国B級コスメ at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

顔にもラップが必要

コスメ関連は今年初めての記事UPになります。


韓国の冬休みは長くて(2月初旬まで)
娘が家にいるので私のパソコンタイムがあまりとれない状態です。

今年に入ってからは
元旦に遊びに行った大学路のロボット博物館の記事を
書いていました。


昨年末は金欠で、化粧品にお金をかけられたかったのですが
年が明けて早速買いました!

ザ・スキン
ザ・スキン ニュートリション・リフト・クリーム
楽天のザフェイスショップではまだ未販売のようです。)



いや〜、この年になると
やっぱりクリームは必要ですねたらーっ(汗)

お肌に染み入ります。

あと切らしていた化粧水は
今回はホワイトツリーを買いました。





おまけはこちらですバッド(下向き矢印)

ザフェイスショップのおまけ

前回使っていたWRINKLE STOP(日本ではタイムレス)の
化粧水&乳液、そしてクリームです。


このマスクシートもとても良かったです!


韓国のこの時期はものすごく乾燥するので
1週間に1度くらいはマスクシートが必要かな、と
思いました。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

posted by 韓国B級コスメ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ラフェスタのTHEFACESHOP

ザ・フェイスショップはデパートやディスカウントストアの一角に
あることが多いのですが、ラフェスタではお店で出ていました。

sep4243.JPG

posted by 韓国B級コスメ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

