2006年05月10日

母の日のプレゼント

先日、母の日用に美思玉容散シリーズを買ってきました。

母の日のプレゼント

プレゼントの中身はこの2点です。
 
美思玉容散 助潤生 クリーム 【潤い補給クリーム】/(韓方化粧品)

美思玉容散 助潤生 クリーム 【潤い補給クリーム】/(韓方化粧品)


美思玉容散 天気濃縮液 【エッセンス】/(韓方化粧品)

美思玉容散 天気濃縮液 【エッセンス】/(韓方化粧品)


母は普段愛用している化粧品があるので、
スペシャルケア用を選びました。

posted by 韓国B級コスメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

「美思玉容散・助潤生クリーム」の感想 

私もここで勉強中です♪アンチエイジングBlogランキング


この時期の韓国は空気が乾燥していて、ちょっと手入れを怠ると
すぐさまバアサンのような顔になってしまいます。

という訳で1ヶ月ほど前にこれ(↓)を買って使っていますが、
なかなか良い感じです。

美思玉容散 助潤生 クリーム 【潤い補給クリーム】/(韓方化粧品)
美思玉容散/助潤生クリーム

寝る前に洗顔→基礎のお手入れをして、
最後にこの助潤生クリームで軽くマッサージしています。 

使い始めのころはちょっとヒリヒリしましたが、
最近は慣れてきたためかそういうことはありません。

一度に使う量はサクランボ大くらいの量です。

真夏は暑くて栄養クリーム系は使わないし、
夏を越して悪くなったらいやなので
今のうちにガンガン使いきろうと思っています。

香りはモロ高麗人参のあの香りです。


私もここで勉強中です♪アンチエイジングBlogランキング
ラベル:美思
posted by 韓国B級コスメ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

