2006年05月10日

おまけで貰ったMISSHAマグネット

「○万ウォン以上お買い上げの方に○○○プレゼント!」

というやつです。(○の中身はそのときによって違います)

MISSHAは、この「おまけ」が超カワイかったりするのです♪
私の場合、おまけ狙いでまとめ買いをしています。

今回はおまけで貰ったMISSHAロゴ付きマグネットの紹介です。

クリックで拡大します♪

うちでは冷蔵庫に貼り付けています。


クリックで拡大します♪

お花の真ん中にパチンコ玉みたいなのが挟まっています。
これもマグネットになっていて、間に紙を挟めます。

クリックで拡大します♪

裏はシール状になっていて、壁などに貼り付けることもできます。
posted by 韓国B級コスメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MISSHAロゴ付ヘアバンド

ちょっと小さめです。

それとも、私の頭が大きすぎるのか・・・。

DSC01171.JPG
posted by 韓国B級コスメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイシャドウを入れた3色パレット

実際に使っているアイシャドウパレットの中身。

コントロールカラーにあるような色しか
入っていなかったりします。

元々ナチュラルメイク派(メイクが下手なだけ?)なので、
若化け&元気化けがメイクアップの目的です。

クリックで拡大
posted by 韓国B級コスメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MISSHAロゴ付きあわ立てネット

かわいいので買っちゃいました。

クリックで拡大
posted by 韓国B級コスメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MISSHAアイシャドウ3色ケース&筆

実際にうちで使ってるものです。


6色入るタイプもあります。

クリックで拡大します♪
posted by 韓国B級コスメ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

