2007年12月28日

MISSHAで買った5000ウォンクリーム

スキンフードでのお買い物を終えて
とおりすがったミシャでセールをやっていたので
買って見ました。

SWISS PURE

でもこれ、よく見たらミシャの製品じゃないみたいです。

開けたとたん娘は

「ヨーグルトみたいな匂い」

と言いましたが、私としては

「ヨーグルトとメンソレータムを混ぜたような臭い」

です。

使い始めて1ヶ月くらいになりますが
どーも抵抗があって塗り忘れる日も多し・・・です。

かゆいとか出来物が出来る、とかはないので、
とっとと使い切って他のクリーム買おうと思っています。

私もここで勉強中ですバッド(下向き矢印)
人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
posted by 韓国B級コスメ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

MISSHAで7月のお買い物

半額セールをやっていたので衝動買いです。

MISSHAでお買い物

中身はこちらバッド(下向き矢印)

お買い物の中身

おまけは紫外線カットもしてくれる
下地クリームでした。

買ったものはパウダーと

パウダー

マンゴーのパックです。

マンゴーのパック

古いパウダーは捨てることにしました。
これを機会にもっとメイクもしよう!と思いました。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
posted by 韓国B級コスメ at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

MISSHAにて9月のお買い物

久々にミシャでお買い物してみました。

sep3001.JPG

買ったものグッド(上向き矢印)
コンディショニング・ヘア・ミスト
ローズウォーター・バス・アンド・シャワージェル
フルーツスムーディー・ピーチ・スクラブ

貰ったものバッド(下向き矢印)

sep3003.JPG

久々に行ったら1万ウォン代でもおまけくれましたわーい(嬉しい顔)

posted by 韓国B級コスメ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7月のお買い物

先日買って来たMISSHA製品です。

7月のお買い物

以前買ったシルキーシャイニングがとても良かったので、
リピートしようと思ったら、デザインが変わっていました。

ヘアケア シルキーシャイニング

ヘアケア シルキーシャイニング


「髪の悩み」とは無縁だった私でしたが歳には勝てず(涙)
茶髪にしてたら痛みが目立ってきたので、
ヘナで黒く染め直してシルキーシャイニングを使っていました。

ヘアスプレーとかジェルとかムースとかって
「髪によろしくない」というイメージがあって
専業主婦になってからは、ほとんど使っていなかったのですが、
これは「髪専用美容液」なので安心してがんがん使っていました。

おかげさまで「天使の輪」復活です(^_^)v

今回はリカバリーミルキーセラムも購入してみました。

ヘアケア リカバリーミルキーセラム

ヘアケア リカバリーミルキーセラム


もうひとつ、白いのは洗顔フォームです。

おまけはこちら(↓)

7月のおまけ

最近はお目当てのカワイイMISSHAグッズが貰えていません。

タンゴル(お得意さん)だと思われてしまったのか。

「おまけ目当てなんだ」という事をもっとアピールしないと
いけないのかな・・・。


私もここで勉強中です♪アンチエイジングBlogランキング


posted by 韓国B級コスメ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おまけで貰ったMISSHAロゴ付きポーチ

現在愛用中です。

以前使っていたポーチは我が家のクラッシャー(もうすぐ3歳♂)に
荒らされました。




posted by 韓国B級コスメ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MISSHA(美思) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

