2007年09月05日

9月になってしまいました(汗)

8月は夏休みで、子供たちも家にいて
暑いわ、煩いわ、疲れるわで、
やっとこブログの更新にたどり着きました。

8月は実はザ・ボディショップのトナーを
初めて買って使っていたのですが、
既に無くなりそうだという・・

ちょっとお高めだったけど、
使い心地はなかなか良かったです。

ボディショップのコットンも合わせて買ったのですが
これはすごくいい!

コットン目当てでボディショップ、また行っちゃいそうです。


さて、今回は写真ナシなので、最近チェックしている
芸能人ブロガーさんなどをリンクしておこうと思います。

最初は以前にも紹介したハリスさん。

韓国タレント・ハリス・オフィシャルブログ

日本語もお上手です!

ずぼら主婦としては、
元男性でニューハーフのハリスさんからは
女らしさや美に対する追求心を
もっと見習わなくては!と言った所です。


そして、もうひとりはプリンセス天功さん。

プリンセス天功・オフィシャルブログ

私が日本にいた時から、全然変わってないじゃないですか!

若々しい!お美しい!

ブログもキャピキャピっとしていて、
気持ちがすごく可愛らしいお方なんだなあ、と思います。


日々アジュンマの中で生活していると

「私はまだまだイケテル方かも、ククククク・・・」

などと傲慢になることもあるので
アンチエイジングの方も一歩上グッド(上向き矢印)を目指して
日々のお手入れをしっかりしていきたいと思います。


私もここで勉強中ですバッド(下向き矢印)
人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)

本日第三位の消えぬなら消してみせようほうれい線
新宿デパ地下のすっぽんスープが紹介されています。

今まで抵抗があって飲んだことがなかったのですが、
「まろやかで優しいお味」とのことなので
機会があったら挑戦してみようと思いました。



posted by 韓国B級コスメ at 11:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | アンチエイジング日記
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年09月26日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。