2007年04月04日

ハリスって日本でも人気なの?

検索エンジンに「韓国」と入力したら「推薦検索語」に

「韓国出身セクシー歌手ハリス」

と出てきました。

他に調べ物があったのですが、
ついついクリックしてしまいました。

Google「韓国出身セクシー歌手ハリス」検索結果

うちの娘もハリスには興味シンシンです。

ネイバー「ハリス」イメージ検索

私も調子に乗って、

「昔日本にも似たようなタレントがいたんだ」

と言って検索し始めました。

カルーセル麻紀プロフィール

この時夫もいたのですが
あまり夫の好みではなかったようです。

「じゃあねえ、このお方は?
パパも声は聞いたことあるはずだよ。」

と言ってこちらのサイトを見せました。

三輪明宏公式サイト

娘も夫も一瞬おののいていましたが、
二人揃って

「ところでこのハラボジ、肌がどうしてこんなに奇麗なの!!」

と驚いていました。

私も三輪明宏さんを見習って、
美しく年を重ねていきたいものだなあと思いました。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
ハリスから随分話が飛んでしまいました。
タグ:ハリス


posted by 韓国B級コスメ at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アンチエイジングについて
Excerpt: アンチエイジングの対策資料やおススメなどを紹介。 化粧品やサプリ(サプリメント)やダイエット方法などなど 美肌や若返りの方法を特別公開してるかも(笑)
Weblog: アンチエイジングのススメ!アンチエイジング対策室!!
Tracked: 2007-04-04 22:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。