2007年03月03日

1500ウォンで買った甘草パック開封

黄土パックを使い切ったので
甘草パックを開封することにしました。

甘草パック&黄土パック

裏には使用法が書かれています。

甘草パックの使い方

韓国語の説明の長さに比べて日本語訳が異常に短かかったり、
そもそも「海草」なんていったいどこから出てきたんだ!
と、突っ込みを入れたくなるような文章です。

でも以前のじゃがいもパックの説明に比べれば
一応日本語になっているから、まあいいでしょう。

中身はこんな感じです。

甘草パックの中身

使った感想ですが、かなりモロに「漢方薬」の匂いがします。

黄土パックは完全に乾燥するまで待ちましたが、
私もこの甘草パックは乾燥するまで待ちきれず
5分くらいで洗い流すことにしました。

使用後はお肌がピカピカになって、毛穴の汚れも落ちていて
大満足でした。

漢方薬・韓薬には大分慣れている私でも
この香りには違和感がありましたから、
この手の香りが苦手な方は買わない方がいいかもしれません。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

タグ:甘草


posted by 韓国B級コスメ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国チープコスメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。