2007年02月13日

スーパーで買った1枚500ウォンのマスクシート

スキンケアに気を使っているつもりでも
やっぱりこの乾燥した季節には
お肌がカサカサしてきます。

「やっぱり水分が必要だあせあせ(飛び散る汗)
でもマスクシートは普通に買ったら1500ウォンするしなあ、
ちょっと負担だなあ・・・」

・・・なんて思っていたら、見つけてしまいました。

激安スーパーで1枚500ウォン!

スーパーで買った500ウォンマスクシート
全種類買って見ました。

夫も使ったので4日で無くなりました。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪



posted by 韓国B級コスメ at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国チープコスメ
この記事へのコメント
プロフィールのイラストがかわいい!!
先日プサンにいってきました。
どっぷりコスメショップでお買い物、
日本の半額でかえました、うれしいー。

こちらのマスクはみなかったなぁ、
なんだかとってもよさそう。

おしゃれなご主人、マスクされるんですね。
Posted by ルウ at 2007年02月14日 08:42
初めてお邪魔させていただきました。韓国のコスメがいっぱいで楽しいです☆
質問させて頂きたいのですが、このスーパーで買ったというシートは何というブランドのものですか?興味があるのですが、探しても見当たらなかったので、分かれば教えて頂けると嬉しいです。
Posted by くき at 2007年03月20日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

