2006年09月22日

現在使用中のフェイスショップの化粧水&乳液

写真を撮りそびれていましたが、
今使っているのはこれです。

THEFACESHOP WRINKLE STOP LOTION & SKIN
WRINKLE STOP ADENOSINE LOTION
WRINKLE STOP ADENOSINE SKIN

「シワ改善機能性化粧品」だそうです。

ホワイトツリーが良かったのでリピートしようと思って行ったら
こちらを勧められました。

楽天市場のTHEFACESHOPで調べてみたら
日本では「タイムレス」シリーズとして販売されていました。

THEFACESHOP/ザフェイスショップタイムレス エマルジョン
THEFACESHOP/ザフェイスショップタイムレス エマルジョン(楽天市場より)


THEFACESHOP/ザフェイスショップタイムレス トナー
THEFACESHOP/ザフェイスショップタイムレス トナー(楽天市場より)

2700円と言われると安く感じますね。
日本に住んでいた頃は平気で5000円以上の化粧水や乳液買ってました。

今では化粧品ひとつに2万ウォン以上だなんて
大奮発です(汗)

美人のごはん
美人は何を食べてるの?「秋の美食特集」他、オンナのキレイ&ハッピーを追求!
↑私もここで勉強中です。
韓国在住なので楽天市場はネットでしかみれませんが、
雑誌も出しているのですね。
29ページの
「秋元康プロデュース ハッピーになるための5つの法則」は
とても為になりました。
タグ:THEFACESHOP


posted by 韓国B級コスメ at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24196318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。