2007年01月22日

スキンフードで1月のお買い物

以前から気になっていたスキンフードでも
お買い物してきました。

日本語ではこちらのページ(↓)で詳しく紹介されています。
SKIN FOOD(スキンフード)明洞店(KONESTより)

スキンフードでお買い物

今回のお目当ては「ブラックシュガーマスク・ワッシュオフ」です。

可愛くって、美味しそうな(?)コスメが沢山あって
見ているだけでも楽しくなるお店でした。

ブラックシュガーマスクの使い方は
週に1度ほど洗顔後の濡れた肌に塗って
暫くたってから洗い流す、とのことです。

チムジルバン用のカゴの中に常備することになりそうです。

あとはお鼻の毛穴を綺麗にするシートと
パックを買ってみました。

こちらは貰ったものバッド(下向き矢印)
スキンフードのおまけ

ブラックシュガーマスクを買ったのに
サンプルでも沢山貰っちゃいました。

それからカプチーノの洗顔フォームと
オレンジのクリームです。

あとニュースレターが可愛くて楽しい。
千趣会とか思い出しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

posted by 韓国B級コスメ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | SKIN FOOD(スキンフード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

顔にもラップが必要

コスメ関連は今年初めての記事UPになります。


韓国の冬休みは長くて(2月初旬まで)
娘が家にいるので私のパソコンタイムがあまりとれない状態です。

今年に入ってからは
元旦に遊びに行った大学路のロボット博物館の記事を
書いていました。


昨年末は金欠で、化粧品にお金をかけられたかったのですが
年が明けて早速買いました!

ザ・スキン
ザ・スキン ニュートリション・リフト・クリーム
楽天のザフェイスショップではまだ未販売のようです。)



いや〜、この年になると
やっぱりクリームは必要ですねたらーっ(汗)

お肌に染み入ります。

あと切らしていた化粧水は
今回はホワイトツリーを買いました。





おまけはこちらですバッド(下向き矢印)

ザフェイスショップのおまけ

前回使っていたWRINKLE STOP(日本ではタイムレス)の
化粧水&乳液、そしてクリームです。


このマスクシートもとても良かったです!


韓国のこの時期はものすごく乾燥するので
1週間に1度くらいはマスクシートが必要かな、と
思いました。

人気Blogランキング(アンチエイジング)
FC2ブログランキング(アンチエイジング)
私もここで勉強中です♪

posted by 韓国B級コスメ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | THEFACESHOP(ザフェイスショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

カミナリ石鹸(韓国育毛石鹸)

今朝は久しぶりにライブドアデパートを見てみたら
こんな商品を発見!

カミナリ石鹸(韓国育毛石鹸)

カミナリ石鹸(韓国育毛石鹸)


私は石鹸で髪を洗うなんて抵抗がありますが
夫は毎朝毎晩石鹸で髪を洗っています。

どうせ買うなら韓国で買ったほうが安いに決まっているよね。

でも本当に韓国でも売っているのかな?

これ(↓)と同じ黄土パック、
もう随分前からチェックしているけど
まだ一度も見たことないんだけどな。



やっぱりソウルまで行かないと無いのかな?

posted by 韓国B級コスメ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

